忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
期間限定運営
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
女の子

N門さんのようなN門じゃないような・・・N門さん。

普段、女の子を描く機会が少ないので描いてみた・・・けど・・・
気をつけないと、輪郭とか肩幅とか・・・男の子になっちゃう。

女の子ではMくるちゃんが好きです。
あの胸は描くの楽しそう(笑)
PR
category : ハルオ
鼻が大きい・・・

昨日何があったんだ!?(笑)

あ~前より古が変態っぽく描けたかな。
でも、髪型が・・・もっと長いよね。
うう・・・難しい。
category : ハルオ
2人


「お静かに。涼/宮さんに聞かれては困りますから」

と言えば、キョの顔に思う存分接近できますね。


さっき別の絵をアプしようと思ったら大事な胸部分の校章を書き忘れてて
アプやめました…;
次こそは…!!
描き慣れてないからか描き忘れが多い。気をつけよう。

サーチからお越し下さった方どうもありがとうございます!
まだオフ情報全然ないけど(汗)これから出せるよう頑張ります。
そう、オフはR18
へへへ、楽しみ♪


古…くんのキャラソン、週4のペースでエンドレス聴きまくりです。
小野さん声素敵すぎる!
category : ミツヲ
まだまだ練習中。
ky1.png



















めずらしく古を心配するキョ。
(ただ古は、キョを見ていたらたってしまっただけだった~)←アホ。
あ~エチも描きたいぞー!!
オフはR18基本だけど(笑)
ここにもこっそり、ゆる~い感じのをアプしたいな~。

さて、一件サーチ様の登録が完了したんですが、早速のぞいてくださった方がいて・・・

有難うございます!

派手な動きはないサイトですが、気が向いたときにでも覗いて下さると嬉しいです。
ちなみに、私はHルヒ初心者です。
アニメしか見たことないんだ~。
category : ハルオ
にっまーい目♪


キョ/ンです。
似ないです。

ミツオの古を眺めてたら思わず怒ってるキョ/ンを描きたくなった☆
古の妖しい視線に、思わずジロジロ見るなと怒るキョ/ンとかいいなぁ
動揺しちゃったりすればいい。

古のオーラは妖しいね!
私もキャラソンさっきまで聴いてました(笑)
category : ミツヲ
[1] [2] [3] [4] [5]
TOP