忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
期間限定運営
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
お題始めました♪
ハルオにお題やらないかと誘いまして、始めてみました(゚∀゚*)ワーイ
言いだしっぺの私はまだアプできてないけど(笑)やる気だけ満タンにありますです。
古/キョンいっぱい描くぞー


あと、ハルミツのらくがき場をもひとつ設けてます。
よかったら、どぞ。


今日はスパコミなんですねー
行きたかったなぁ、本買いたかったなぁ。。
PR
category : ミツヲ
12.泣く

ミツヲの「お題をやらないか!」の一言で、2人で30のお題にチャレンジです。
で、早速描いてみた。

いざ、古が行為に及ぼうとしたら怖くなって涙が出てきたキョ。
(でも、恥ずかしいから怖いとは絶対に言わないの。)
で、涙目のキョにドキドキして更に興奮する古。



裸だけど…これR18に入らないよね?(笑)
category : お題絵:男子30
ただ


キョNの上半身を描きたかっただけ…^^;

電話の相手はHルヒかな
category : ミツヲ
すり寄り


古…くんはキョNの近くに居りたいのです。


みくRちゃんの着替え中は2人っきりになれる時間だよなぁ…と想像(妄想)してみた。
そんなタイミングよく2人一緒に着替え待ちにはなることはないかもだけど、
2人きりになったらきっと古…くんはうんちくをペラペラしゃべってキョNはうんざりしちゃってね。
そんなうんざり顔のキョNを見て悦に浸る古は隙をついてキョNと体を密着させて、
調子にのって顔近づけたら、キョNに顔が近い!離れろ!って怒られるんだよ。

それがたまらなく嬉しかったりするんだ

・・・

どんなイメージだよ(笑)
category : ミツヲ
笑顔


「やあ、奇遇ですね。あなたもこちらへ用ですか」

偶然とみせかけての待ち伏せ


…とかしてそうですね、古は。
してたら可愛いな。


古…くんの笑顔は描いてて楽しいなぁ♪
category : ミツヲ
[1] [2] [3] [4] [5]
TOP