忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
期間限定運営
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
お詫び
大変ご無沙汰しております。
更新も止まっているサイトに(9割私ですが・・・)、足を運んでくださって本当に有難うございます。

下のミツヲの日記にもありますが、ハルヒにハマったのとほぼ同じ頃に別ジャンルにもハマリまして、もともと一度に2つ以上のことが出来ない性格もあり、このような状態になってしまいました。
本来なら、ミツヲと同時期にお詫びの挨拶をすべきだったんですが、大変遅くなってしまって申し訳ありません。

ハルヒへの熱が冷めたわけではありませんが、このまま中途半端な状態もどうかと考え、一度ハルオ&ミツヲでの運営はお休みしようと思います。
ただ、サイト兼サークル名でもある「春蜜」はミツヲが引き継いでくれるということなので、今後どこかで見かけましたらどうぞよろしくお願いします。

私はここでの活動を休止しますが、ミツヲの詳細は分かり次第ここにアップされると思うので、たま~に覗いてやってください(笑)。


それでは、短い間でしたが本当に有難うございました。


2008/8/20 ハルオ
PR
category : ハルオ
女の子

N門さんのようなN門じゃないような・・・N門さん。

普段、女の子を描く機会が少ないので描いてみた・・・けど・・・
気をつけないと、輪郭とか肩幅とか・・・男の子になっちゃう。

女の子ではMくるちゃんが好きです。
あの胸は描くの楽しそう(笑)
category : ハルオ
鼻が大きい・・・

昨日何があったんだ!?(笑)

あ~前より古が変態っぽく描けたかな。
でも、髪型が・・・もっと長いよね。
うう・・・難しい。
category : ハルオ
まだまだ練習中。
ky1.png



















めずらしく古を心配するキョ。
(ただ古は、キョを見ていたらたってしまっただけだった~)←アホ。
あ~エチも描きたいぞー!!
オフはR18基本だけど(笑)
ここにもこっそり、ゆる~い感じのをアプしたいな~。

さて、一件サーチ様の登録が完了したんですが、早速のぞいてくださった方がいて・・・

有難うございます!

派手な動きはないサイトですが、気が向いたときにでも覗いて下さると嬉しいです。
ちなみに、私はHルヒ初心者です。
アニメしか見たことないんだ~。
category : ハルオ
いっちまーい目♪


何も見ないで描いた古。
うう~ん何か違うぞ?
古はもっと・・・こう・・・エリョオーラがムンム~ンって・・・
今更ですがキャラソンをきちんと聴いて、あまりのラブソングぶりに運転しながら吹いた。
古は最強だね☆
category : ハルオ
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2]
TOP