忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
ブログ内検索
期間限定運営
Prev Month12345678910111213141516171819202122232425262728293031Next Month
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

category :
16:制服

ふりふりエプロンをキョ/ンに着せたかったんです…。

女の子やっと描けてよかったー女の子たちも大好き。
でも長門が残念なサイズになってしょんぼりだ
しかも位置が反対…(わあ)

PR
category : お題絵:男子30
19:見下ろす

閉鎖空間で体も心も疲れてしまったこいずみくん
疲れるとキョ/ンに会いたくなるんだよ。朝でも夜でも時間なんて関係なしに。
けどきっと何も言えず、ただ笑顔を作ってしまうんだ

それを分かってて何も言わずただ見下ろすキ/ョン。




とか…ははは(汗)

う…構図に無理があったかも;
category : お題絵:男子30
15:和服

キョ/ンの足が描きたくて…

キョ/ンの浴衣、
中2の時に着た以来、浴衣を着てなかったのでハ/ルヒの急な命令に裾直しも間に合わず
仕方なしに丈が短いままやってきたというくだりがあるんですが
とても分かりづらいです。ハイ;

こいずみくん…どうしてもこういう感じになってしまう(汗)
category : お題絵:男子30
21.食べる


古「いただきますv」
キョ「いてっ・・・おい!噛むなよ!!」
category : お題絵:男子30
23:兄


こいずみくんが(色々)壊れててごめんなさい
category : お題絵:男子30
← PREV - MAIN - NEW →
[1] [2]
TOP